« 生産性の船 寄港地活動ニ日目 | トップページ | 生産性の船 シンガポール寄港地活動 二日目 »

生産性の船 シンガポール到着

DSC00432 2つ目の寄港地シンガポールに到着しました。まず、シンガポールに到着したときの入国検査官のフレンドリーな態度に驚かされたメンバーも多かったようです。何よりもまず、にこやかな笑顔で出迎えてくれます。上海の空港の出国検査官との比較するとその差は歴然!比較するよい事例になったのかもしれません。到着後オープンテラスから湾を眺められる海鮮料理のお店で夕食。中国のお料理が会わずつらそうだったメンバーも楽しそうに食事をしていてホッとしました。ホテルの部屋も綺麗で広く、バスタブもあるので船旅の疲れを癒して元気になってもらえそうで良かったです。

|

« 生産性の船 寄港地活動ニ日目 | トップページ | 生産性の船 シンガポール寄港地活動 二日目 »

生産性の船・洋上研修」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/4900104

この記事へのトラックバック一覧です: 生産性の船 シンガポール到着:

« 生産性の船 寄港地活動ニ日目 | トップページ | 生産性の船 シンガポール寄港地活動 二日目 »