« ただいま&ロンドンの爆破テロ | トップページ | コミュニケーション研修 »

Fブロックの広場掲示板

今回の生産性の船のFブロックメンバーだった丹さんから早速「Fブロックメンバー専用の掲示板」を開設したとのお知らせが入りました。すばやいアクションに感激!「コミュニケーションはまず自分から」を実践してくださっていて嬉しいです。だいたいは「また会おうね~!」と言いつつもなかなか会えず、そのうち日常生活に呑み込まれ、だんだん疎遠になってしまいます。でも、こういうテクノロジーの進化でいつでも仲間とコミュニケーションできるのは素敵なことです。みんな書き込みしましょう。そして必ず再会しましょうね。

|

« ただいま&ロンドンの爆破テロ | トップページ | コミュニケーション研修 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宮澤さん、研修中は本当にお世話になりました。
研修自体は勿論のこと、宮澤さんをはじめ団員の皆さんと出会い、いろんなお話ができたことはとても楽しい体験でした。

掲示板の宣伝までしていただき、本当にありがとうございます。
私自身、掲示板を開設するのは今回が初めてなのですが、帰りの成田空港で同じブロックだった人が「また会おうねって別れても、みんな連絡取らなくなっちゃうんだよね」と言っていたのがきっかけでチャレンジしてみました。
9日間ともに過ごした仲間と今後も繋がっていければなぁと思っています。

宮澤さんも末永くお付き合いくださいね。

投稿: 丹 洋之 | 2005年7月12日 (火) 02時00分

フィットネスでお世話になりました。青木です。宮澤さんよりこのサイトの事をお聞きして書き込みしちゃいました。船では朝早くのレッスンだった為に夜のお付き合いは殆ど出来ずに本当に残念です。にも関わらず沢山の方に参加して頂きましてありがとうございました。途中下船してしまったのでお礼も申し上げられずに心残りでしたがこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。また立ち寄らせて下さ〜い!

投稿: Mikako Aoki | 2005年7月13日 (水) 21時18分

フィットネスでお世話になりました。青木です。宮澤さんよりこのサイトの事をお聞きして書き込みしちゃいました。船では朝早くのレッスンだった為に夜のお付き合いは殆ど出来ずに本当に残念です。にも関わらず沢山の方に参加して頂きましてありがとうございました。途中下船してしまったのでお礼も申し上げられずに心残りでしたがこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。また立ち寄らせて下さ〜い!

投稿: Mikako Aoki | 2005年7月13日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/4912950

この記事へのトラックバック一覧です: Fブロックの広場掲示板:

« ただいま&ロンドンの爆破テロ | トップページ | コミュニケーション研修 »