« 価値前提を実践している八百屋さん | トップページ | 生産性の船 洋上研修前夜 »

いよいよ明日出航

生産性の船・洋上研修がいよいよ明日出航します。

10日間参加者の皆さんと密度の濃いディスカッションができることを願っています。事前の団員アンケートを見たところ、全体的に参加者の皆さんは人材育成というテーマに興味を持っている割合が高いようです。社員の自己実現を支援するという意味でも人材育成はどの企業でも重要なテーマです。ただ、就業形態が、正社員、パート、アルバイトと多様化し、それらの人が混在する職場ではとても難しいテーマでもあると思います。

明日から家事から開放されることもあり、昨日ははじめてネールアートでマニキュアを綺麗に塗ってもらいました。またここでもちょっとしたCS体験がありましたが、また後日ご紹介します。

それでは船が揺れない事を祈って! 

|

« 価値前提を実践している八百屋さん | トップページ | 生産性の船 洋上研修前夜 »

生産性の船・洋上研修」カテゴリの記事

コメント

お気を付けていってらっしゃい!

私も集合教育で、「自立型人材の育成」の取組みがどんな風に実現されていくのか興味津々です。

変わっていく、変わり始めるプロセスこそ大切だと思いますので、またそのときの感動、気づきをシェアさせてください。

どうか体調を維持し、ご自愛下さいませ。

投稿: 森 浩介 | 2005年6月30日 (木) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/4758681

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日出航:

« 価値前提を実践している八百屋さん | トップページ | 生産性の船 洋上研修前夜 »