コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://www.customers-eye.com

自己紹介文

「カスタマーズ・アイ」はコーチング&コミュニケーションを軸に皆様のよきパートナーとしてお役立ちしたいと考えています。
URL>http://www.customers-eye.com

氏名 宮澤美恵子

ミッション
「お客様との接点強化とそこで働く人の質の向上と自己実現をサポートします」

ご提供できるサービス

・パーソナル&ビジネスコーチング
・ハーマンモデルを利用した自己診断
・マネージャーの為のコーチングセミナー
・CS入門セミナー
・お客様が満足する接客コミュニケーション研修
・苦情処理対応研修
・サービスリーダーシップ研修
・CS経営推進支援


略歴
日本航空成田空港支店
 グランドホステスとして勤務
ブリティッシュエアウェイズ日本支社
 テレマーケティングチームスーパーバイザー
アリコジャパン 
 カスタマーサービスマネージャー(CS推進担当)
 お客様相談室課長を兼務
 コールセンターマネジメントユニットリーダー
オーバーチュア株式会社 
 マーケティング部 クライアントソリューション マネジャー

資格
・経営品質協議会 認定セルフアセッサー JQAC01657
・ハーマンインターナショナル認定 ファシリテーター
・(財)生涯学習開発財団 認定コーチ

その他
社会経済生産性本部主催 生産性の船 ブロックリーダー(2000年 、2005年春、秋)

興味のあること

ワイン、世界遺産、旅